アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「駅弁」のブログ記事

みんなの「駅弁」ブログ

タイトル 日 時
駅弁売場を見ると思いだす、なぜトンカツ弁当か。千葉工大の男は新幹線に乗せて私には出さなかった小堀住研
駅弁売場を見ると思いだす、なぜトンカツ弁当か。千葉工大の男は新幹線に乗せて私には出さなかった小堀住研 [第298回]    私は大阪出身で今は東京圏に住んでいますので、東京と関西の間を往復することがあります。 東京と関西とを行き来する手段としては、新幹線・飛行機・夜行バス・昼間のバス・東海道線(在来線)・マイカー といったものが考えられますが、一番、一般的なのは新幹線でしょう。    飛行機は高そうな感じがしますが、全日空は株主優待券を持っておれば半額で乗れます。(日本航空は、資本制経済の原理として、株主の権利がゼロになった時には、会社は存在しなくなるはずであり、会社が存続している以上は存続... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 21:58

トップへ | みんなの「駅弁」ブログ

哲建ルンバ 駅弁のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる